ブログをはじめてみよう

夜更かしばかりのブタバンク。

2018年1月から「FXをやろう」と決めて、勉強をスタート。

 

なかなか初心者から抜け出せない。

でも、わからなかったことが一つわかるようになると、飛び上がるほど嬉しくなる。

 

「あとちょっとだ、あともう少しだ」(唱え続けて半年経過)

 

そんな呪文を唱えながら、いろいろな人達のFXブログやYoutube、書籍を読みながら日々を過ごしています。

 

FXスタートから1年が過ぎていて、トレード日誌も負けが続くと書くのが嫌になる。

 

最初の頃よりトレード回数も、ものすごく減ったし勝てた時のpipsも大きくなっている。負けた時のpipsも大きくなっているのが、ダメダメなんだよねぇ。

 

まだまだまだまだ、相場がどんなものなのか、理解していない。

 

自分のトレードを振り返るために、ブログをはじめてみよう。

 

ブログというトレード日誌をつけてみよう。

 

FXから退場したら、このブログも終わりになっちゃうし

 

明日もがんばろう^^ ブタバンク