2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームと同じ

また入金した金額をほぼほぼ無くしてしまうトレードをしてしまいました。 FOMCをうっかり忘れていました。 (FOMCの時間帯で損失を出したわけではありませぬ) 70pips含み益がいったのに、マイナスまでいってしまいました。 ( ゚Д゚)ハァ? 何をしたくてFXをして…

かぐや姫になりたい

2019年3月16.17日(土日) FX練習をする二日間 過去チャートを印刷して、値動きはどうなるのか 移動平均線を使ってチャートを見ている 見直すたびに思うけど、 ココ!エントリーポイント 売り ココ!手仕舞いポイント 本当に明確に伝わってくる チャートはち…

さぁ!2019年 開幕

2018年12月は960pips獲得できたので、ようやくキターーーーーー!(^^)! って張り切っていたんです。 いたんです。。。そう、張り切って。 年明けの華やかな下降。 ブタバンクはトレードしていませんでしたが、翌日からトレード開始。 そう、下目線 バリッバリ (…

FXを始めてから今日までを振り返る2

2018年8月 2つ目のメルマガ無料受講 最初の先生はボリンジャーバンドを使用でした。 同じように表示させていたけれど、どうしてもチャートが見えにくくなって途中から移動平均線のみ表示させてしまった。 次の先生は移動平均線を使用していたこともあり、レ…

FXを始めてから今日までを振り返る1

2018年1月 気になっていたFXを開始。 もともとブログやYoutubeをあんまり見なかったので、「検索 FX」で探したら想像以上のブログや動画が出てきたました。 「こんなにいろんな人がいるんだ」と感動を覚えたし、 その時に「詐欺商材、高額商材」「聖杯探し」…

ブログをはじめてみよう

夜更かしばかりのブタバンク。 2018年1月から「FXをやろう」と決めて、勉強をスタート。 なかなか初心者から抜け出せない。 でも、わからなかったことが一つわかるようになると、飛び上がるほど嬉しくなる。 「あとちょっとだ、あともう少しだ」(唱え続けて…